自営業 キャッシングでお金を借りてなんとか資金繰りをまわしていました

Posted by wpmaster - 6月 28th, 2014

家計簿を付け始めて3年目。今年3月末に結婚したので家計簿の
内容もガラリと変わりました。今までは結婚資金に・・・
と貯めてきたお金。家計簿を付けていたからこそ金銭面は
なんとかなったものの、次からは子供が生まれてからの軍資金にと
内容が変わりまして、しかし子供にかかる費用は莫大。

それを思うと全く無駄遣いしないようになりました。
これから景気が良くなる見込みも無いので、どうやってお金を
生み出すかずっと考えています。

商売をしていて銀行からもお金が借りれず資金繰りがいきづまり
どうにもできなくなり自営業 キャッシングでお金を借りてなんとか
資金繰りをまわしていました。

利息が高いのでできるだけカードローンは使いたくなかったのですが
どこからもお金を借りれなかったのでそこから借りてなんとか
しのぎました。後日商売でまとまったお金が入ったので、
返すことができました。

大学生 キャッシング制限無いのか?

Posted by wpmaster - 6月 27th, 2014

最近「諭吉」くんが行方不明です。どこかに迷子の「諭吉」くんがいないか
探索していますが、なかなか出てきてくれません。
そんな時に私はヒラメキました。諭吉くんではないけど、名前はわからないけど
外国人の「ウォン」と呼ばれている人を、以前旅行帰りに連れて帰っていた
ことを思い出しました。

早速「ウォン」くんを捜索です。いました!パスポートの後ろで
もじもじと恥ずかし気に佇んでいました。総勢60人くらいでしょうか。
人身売買はしたくはありませんが、仕方ありません。「ウォン」くんを売って
「諭吉」くんを買ってきます。

去年からキャッシングの返済金額が減らない・・・月々の返済額は去年30000円
春ごろから50000円づつ先月から10万円づつと増やしてるんだけどなぜか
総額が変わらない。アマゾンやヤフオクでこまごまと買うお金が増えてる
からか?こないだ買った

原付バイクのせいか?心当たりはあるんだけど限度額切りのところで残高が
残り続けている。不安だけつのるんだよなぁ。

大学生 キャッシング

制限無いのか?

パート キャッシングした分返済しています

Posted by wpmaster - 6月 24th, 2014

昔と比べ、今はへそくりを貯めることが難しくなったと思います。
情報技術が発達し、妻が遠くにいたとしても、ネットで自分の
講座残高を見られてしまいます。また、昔より治安も悪くなっているので、
現金を部屋のどこかに隠しておくのも盗難の恐れがあり不安です。

へそくりのみならず、自分の秘密を隠すことが本当に難しくなって
きました。そんなわたしにとって、スキマ時間にサクッと稼げる
クラウドソーシングはかなり助かっています。

街中に溢れている「カードローン」「キャッシング」の文字。
銀行・クレジットカード会社・消費者金融などの様々な業種が
私達にお金を貸そうと必死になっています。
かく言う私も若かりし頃ちょっとした出来心でお金を借りてしまいました。
様々な会社があの手この手を使って私にお金を貸してくれました。
しかしいつの日か必死になるのは借り手の方なのです。いつか借りれなくなる
時が来るでしょう。私も今必死にパート キャッシングした分返済しています。

へそくりの作り方

Posted by wpmaster - 6月 22nd, 2014

毎月のお小遣いの中から、少しづつへそくりを貯めたいと思ってたのですが、
なかなかいい方法が思いつかずにいたら、365日貯金というものを知りました。

これは、365日分のマスが書かれた紙を用意して、毎日好きな所の数字分を貯金していく
システムで、これがまた楽しいんです。1の所は1円で、110の所なら110円、
結構小銭がある時は300番台を攻めながら貯めていっています。

少しの事ですが、1年で66,000円程貯まるみたいで、へそくりにしてはとても
良い金額なんで、年末にぱーっと使う為に頑張ろうと思います。

東京は何でも高い。。

Posted by wpmaster - 6月 21st, 2014

東京に引っ越してきて1年。何でも高いのにびっくりです。駐車場も高いし、
マンションで自転車停めるのにもお金がかかるなんて。
そして魅力的なスポットがたくさんあるのですが、どこも高い。
家族で一日遊べば結構な金額が飛んで行きます。

しかし、大きな公園の充実ぶりは他の都市の追随を許さないと思います。
そんな公園を楽しみながら日々の節約にはげみ、たまには家族そろって
お出かけを楽しみたいと思っています。
消費税が引き上げられて思った以上に打撃が大きいのもショックです。

8%の重み

Posted by wpmaster - 6月 18th, 2014

消費税が8%になってから何回か買い物へ行きました。
自分で計算すると大した事ないと思っていましたが、
8%って思ったより重い!
毎回○○円余計に払ってる!と被害妄想的に考えてしまっています。

アベノミクスは実感できてないし・・・
4月から増税するなら給料は3月から上げてもらわないと。
4月からも上がる気配はないし、我が家はどうしたらいいんだろう。
以前より外食も遊びに行く事も控えているし、食費も抑えようと頑張っているつもりです。
外で消費する事が大切だと言う事はわかっていますが、
とてもとてもそんな余裕はありません。
ここのところ、へそくりもできていないし・・
考え始めると不安でいっぱいです。
他のお宅はどうなのでしょう??

Hello world!

Posted by wpmaster - 6月 13th, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !